

- | - | -
entry_bottom
ありがと
ごめんね。。。 博貴の言葉聞いて泣ける純粋なファンじゃなくて 嘘じゃない言葉聞いて泣けなくてごめんね でも好きだよ あたしもあなたが好き お互いが必要とする関係でずっといようね なんてね(笑)
- | comments(0) | -
entry_bottom
チケット
25日のチケット1枚譲ります(*ゝω・*)ノ 条件はティアラブログ購読者さま。。。 人見知りなので(笑) 欲しい人いたらコメントしてくださいコンチャ━━。 ゚*(w´∀`w)*゚ 。━━ァァ!!!
- | comments(0) | -
entry_bottom
やってしまった(笑)
また。。。諭吉さんにさよならしてしまった(笑) 全ステ出来るかな?? まぁ。。。悩もう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
- | comments(0) | -
entry_bottom
チケット配達まで。。。
後少しだ ね (´・ω・`)  残り2公演さがさないと|∀・)ジーッ まぁ博貴がおいでおいでしてるからだ大丈夫だよね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
- | comments(0) | -
entry_bottom
当落
とりあえず4公演は行けます(笑)さぁ。。。残りどうしよっか(笑)
- | comments(0) | -
entry_bottom
リアル再開(っ´∀`)っ))ヨロシク♪
(*ゝω・*)ノ http://re.dcmee.jp/pink.my-melody8/?f=user
- | comments(0) | -
entry_bottom
復活??
ティアラがどうにか復活。。。 6日間毎日クリエに行けるかな?? その前に仲直りね(●´ω`●)ゞテレ
- | comments(0) | -
entry_bottom
好きならいいんじゃない??


2012年あけましておめでとうございます(●´∀`●)

カウコンはTVで応援しましたよ♪

結局31日のお昼もとーきょー行かないでお正月の買い物したりしてた(笑)


カウコンみて泣きたくなりました!!!

今さらイケメンになってもねぇ!!



なにあのフワフワ王子は(*´∀`*)


あれ大好物です☆
あれならぺろりいけます♪



まぁ好きなものはしゃーないしゃーない(=・ω・)/


ティアラらしく応援してティアラらしく噛みついてティアラらしく甘えてティアラらしく博貴と仲良くしたいと思いまーす(´∀`)


博貴にとっても実りの多い年になると思うから負けないでね??
しょーがないから支えてあげてもよくってよ(笑)←ドSハート


また顔みせてあげる♪安心するでしょ(*´∀`*)安心すると素になるから怖いわ・・・

何言ってても聞いてないフリするわ♪



さぁ・・・楽しい1年にしましょーね(o>ω
博貴‘Д‘.)[:ハート:] | comments(0) | -
entry_bottom

福岡空港に向かってるティアラですけども(*´∀`*)





はじめての夢が出来たなら
叶う時までお付き合いしますわぁ。。。


ここまで着いていったら仕方ない(笑)


詳しくはリアルを読んでください(●´∀`●)




ただやっぱりダンスがみたいとか思うんだな

あの独特のターンが大好きだからハート


バンドだと踊らないよね


舞台はもう2度と嫌だけど←しつこい(笑)


踊る姿はたまに見たい(・∀・)ノ


今度提案してみよ←ねぇみーちゃんハート



福岡に行った事間違ってなかった

後悔しないようにちゃんとお話してくれる本人ちゃんと見れた(´∀`)



福岡おつかれさまでしたハート
博貴‘Д‘.)[:ハート:] | - | -
entry_bottom
決意表明

どもどもどもハートティアラですけども(笑)

久しぶりに名乗ったわ(´∀`)








北海道で



彼の決意表明を聞いてやっとやりたい事にめぐりあえたならそれでいいと思った


舞台がやりたいの?役者がいいの?音楽がいいの?ソロ?バンド?

これって復帰してからの最大の課題であたしが博貴にずっと直接聞きたかった事。。。



ご存知の方もいると思いますが一時期を境に博貴を信じてついて行く事がしんどくなりました(彼を純粋に応援してる方はごめんなさい)



嫌いになったわけではないけど
今までのティアラなら大丈夫博貴がいるから乗り越えられるってなんでも思えたし博貴の為ならって思ってたけど小さな嘘とかが積み重なると不信感ででますでしょ??(彼氏とかとか)

そんな感じです



でも去年の冬に逢って今日逢って。。。


決意表明聞いて




それが自分で出した答えなら

本当に自分が悩んで悩んで出した答えなら。。。








《あなたが辞めるまで自分なりの愛情表現でついていく》









藤家くんの泣きそうな顔しながら

言葉詰まらせながら話してくれたあの言葉をあたしは信じます









誰かだけの為ではなく6人の為に ついていきたいと思いますハート








久しぶりのブログこんなんでいいんかな(笑)
博貴‘Д‘.)[:ハート:] | - | -
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search